すずきPのハモリは変態すぎる!悔しいでも歌っちゃうビクンビクン!そんな歌ってみたです。とは言え、vsqファイル(全パート)を公開されていたので、UTAUに取り込んで真似して歌っただけなんですがね。はい、ずるっ子ですよ。それにつけても難しかったですが・・・!歌い分けしない方が良かったかな(リンパートのズコー)とか色々思うところはありますが、最後まで聞いてもらえると嬉しいです。個人的には3:48からのコーラスが気に入っています。すずきP様の本家⇒ sm5666070 mylist/83235545 /23宣伝ありがとうございます・・・!!!!