お久しぶりのMADですFFシリーズはもう作らないと思ってたんですがこの曲聴いたら何故かこのゲームで作りたくなってしまいました。X-2になってちょっとキャラが変わったユウナの気持ちが少し歌詞にマッチしてるかも?ブリちゃん全米1位おめでとうございます!^^FF8xエアロスミス→ sm3365049 、FF9xセリーヌ・ディオン→ sm7434380 、FF10x宇多田ヒカル→削除されちゃいましたwいい曲があればまた作りたいと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14404381