【三国志大戦3】呉4を愛してる!?【実況】【大流星編】

【三国志大戦3】呉4を愛してる!?【実況】【大流星編】

こんにちはー238です!実況は月に1回以上はあげる予定なんですけど、いい動画って難しいですね。今回は大流星をお題として頑張っています。が、なにぶん呉4以外はほっとんど扱ったことのないわたしなので、実況というよりもダラダラ喋ってるだけというほうが正しい動画になっています。それでもよろしければ、どうぞゆっくりしてってね!【注意点】・実況です・低スキルグダグダ、実況もぐだぐだ!・楽しければそれでいいじゃない!・口が悪いかも!238の実況を含む単発動画まいりすと⇒ mylist/22126422

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14405167