はじめまして。映画撮影集団monstar zombieと申します。来る6月12日と13日私たちの初映画「滅びの遊子」を原宿のKINEATTICにて上映いたします。禁断と恥美の世界に貴方をご招待致します。見て損は致しません。どうぞ、御覧あれ!詳細はこちら http://horobinoko.web.fc2.com/ にて ブログ http://horobinoko.blog94.fc2.com/ Twitter monstarzombie
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14407587