まおーっす。合作にご参加された皆様、本当にありがとうございました。企画当初はどれくらい集まるかなあと思いましたが、多くの方にご参加いただき本当に感謝です! とりま、私が合作に寄稿した作品です。MMD作品が多く集まる中での紙クリ作品でしたが、コメで使われているBGMが分かる方がいたことが感激でございます。最後の声は素材がなかったので、自分の声をあてました。今思えば、ゆっくりでも使うべきだったか? とか思ったりw使用したもの紙芝居クリエーター…すいぎんP様風の音…高槻やよいPBGM…KOF'96「ゲーニッツ・ステージ」【SNK新世界雑技団】自作マイリス… mylist/25770144