こんにちは、Calm*です!! Nem様の「シザーハンズ」を歌わせていただきました(*´∀`*) あいかわらず低画質、低音質ですごめんなさいm(__)m 素敵な本家様: sm8901412 イラストはピアプロにて立花こけし丸様からお借りしました!ありがとうございました!! イラストURL: http://piapro.jp/t/1auS Calm*のマイリスト: mylist/24080432
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14407939