【実況】丑女がマイペースにアバチュ2!! part3-1

【実況】丑女がマイペースにアバチュ2!! part3-1

GWにコントローラー買い換えました、おかげさまで快適であります。ちょっと侮ってましたけど、今日日なかなかPS2のコントローラーって売ってないもんですね・・・。協力してくれた友人には感謝感謝です。↓ご覧になる方は以下の点に注意の上、ご視聴下さい。↓*アバチュ2は初プレイ/アバチュ1のデータ引継ぎ/難易度=ノーマルモード*マイペース更新です。土曜録画→月曜うpを目標に更新予定です。*ツイッターやってます→ http://twitter.com/Soma_NueLover* アバチュ1 周回情報:セラを無事に奪還。キングフロストと戯れるか考え中。アバチュ2: mylist/25071802 アバチュ1: mylist/18659320  マニクロ: mylist/10318767  その他: mylist/21229920 ← part2-2: sm14329873  part3-2 →: sm14410656

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14409888