You and beautiful world を歌ってみました。(3度目の正直)

You and beautiful world を歌ってみました。(3度目の正直)

こんにちは。 今回は、やっぱり好きすぎる ゆよゆっぺさん&こまんさん の You and beautiful world を歌い直してみました。実は、歌い直しは2度目なんです…w この曲どんだけ好きなんだw やっぱり無駄にハモりとか増えてるので、不快だったらごめんなさい。 本家様: sm7115526

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14410360