オススメしていただいたのでつんでれんこ導入してみました!ありがとうございます(*´∀`人)どうでしょうか?よくなったかな??ビットレートとかがどのくらいがいいのかとかよくわからなかったのでこのくらいでいいんじゃない?ってつんでれちゃんに言われたくらいの数字でやってみました><9これからも活用していきたいと思います^^教えてくれた方ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14413673