アス比間違えた(´・ω・`)おはこんばにちゎじょあんなといいます。今日Steamで発売された水表現で話題のHydrophobiaをテストかねて撮ってみました。一応ココはクリアしているのでサクサクやってます(m´・ω・`)mあとNO編集ですがお許しをォォォSteam StoreHydrophobia: Prophecy$11.99で発売中 http://store.steampowered.com/app/92000/ 水のシーンが全然無かったので…Part2作ってみました(・´з`・) sm14429118