今回は久々のメタルコア、そして勝手にコラボしました~つべで発見した外人のドラマーさんとカッコイイ疾走曲のSanctity of Brothersを弾きましたが(ベースも)久々の原曲被せじゃないので音が悪くてすみませんwこんな桶でよければ誰かボカルさん歌入れしませんかwEXP→ mylist/6646697
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14414531