【久々の】UnearthのSanctity of Brothers弾いてみた。【勝手にコラボ】

【久々の】UnearthのSanctity of Brothers弾いてみた。【勝手にコラボ】

今回は久々のメタルコア、そして勝手にコラボしました~つべで発見した外人のドラマーさんとカッコイイ疾走曲のSanctity of Brothersを弾きましたが(ベースも)久々の原曲被せじゃないので音が悪くてすみませんwこんな桶でよければ誰かボカルさん歌入れしませんかwEXP→ mylist/6646697

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14414531