闘技場挑戦、続きます('-'*)戦闘へのアドバイスコメント、ありがとうございます。操作が上達せずに、デュアライズに頼りっぱなしな遊び方になっちゃってますが・・戦闘、もっと頑張らなきゃですね。※wii版TOG。経験値は全て換金!初期Lvでクリアをめざします!いまのところ難易度カオス。 sm14339473 ←前回 次回→ sm14440568 TOGマイリスト→ mylist/22344474 ボス回まとめたリスト→ mylist/23536672
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14415316