どうもぢあぢあぢあですー。ボカロ曲2作目です。未だにオケは全部バンブラで作ってます。誰かギター弾いて!!自分ギター下手くそだからこんなの弾けない!!曲の内容的には、なんか速いスクリーモとかそっち系でやりたかった。そんな感じです。素敵なイラストは、またRockyさん(co324785)にお借りしちゃいました!感謝です!あと、大音量で聴いてね!!他のボカロ曲→ mylist/25291353
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14416010