お、、遅くなりました三馬鹿ソロSです!クロスレイド稼働初日、全プレイヤーに衝撃を与えたあの三馬☆鹿です!三馬鹿!三馬鹿!三馬鹿!と言いまくった挙句雷鳴で強化されて帰ってきました…赤馬鹿「俺らも最初の頃はイケてたんだがなぁ…」青馬鹿「結局赤馬鹿がCG貯めさせて私たちがやられるんだ」緑馬鹿「( ^ω^)CG…? ( ゚Д゚)ッハ!」緑の捌き方は色々あるのですが折角なのでスタキャンで捌いてみようと思います。今回は前回 sm14357115 のステータスのままです。次は雷鳴を上げたいです……
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14416971