その6です 一戦目身内羽視点 敵ヘビアうp主二戦目身内Δ+視点 敵ベルガうぷ主三戦目身内赤枠視点赤枠初乗りの方 敵赤枠うp主三戦目の後に身内から「ダメだろお前はエクシア使わなきゃ」と言われました。浮気してすいません・・・ うp主が慣れてないとはいえ、ヘビアで羽相手はきついですね。よろしければアドバイス等お願いしますマイリスト mylist/25282746 次 sm14418196
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14418019