振り向き局長の都市開発 第10回

振り向き局長の都市開発 第10回

ゆっくりれいむ「あんこがでっでっでー!しちゃうのぉぉぉ!!」中の人「日本語でおk」ゆっくりまりさ「やすみくれっていってるんだぜ」中の「おい、ラジオどうすんだよ」ゆいむ「りょっかかつどうしちゃうのぉぉぉぉ!!」ゆりさ「きょくデータをおいておくからつかえっていってるんだぜ」というやり取りがあったとかなかったとか。多分無かった。中「とりあえず曲聴いてみるか…」…「でっでっでー^q^」という訳で今回ゆっくりが居ないので音量OFFじゃなくてもいいかもしれない。決して喋らせるのがめんどくさくなったわけじゃないんだからねっ!!ブログ→ http://hurimukikaihatu.blog.fc2.com/   sm14346004 ←前  mylist/20446432  次→ sm14489275

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14419403