どうもはんぐまです。今回初めてボカロオリジナルを叩いてみました。なんにしようか迷ってた時にwowakaさんの新曲聴いてビビビビビビビビビビビビビビビってきたので叩かせていただきました。相変わらずの荒さですが見て頂ければ幸いです。※途中編集の都合でブラックアウトさせてますが別々に撮ってるわけではないです!信じて!!本家様→[ sm14330479 ]今まで叩いたやつ(まだ2曲だけ)→ mylist/24673928 これたたいてみろよとかなんかアドバイス等あればこちら→[email protected]まで!ついでにツイッター始めた!!→ http://twitter.com/hanguma0318