気分が良いので作ってみました。最近、ここ大連ではすごく暖かくなってイイ感じです。材料の薄力粉ですが50g→100gの間違いです^^前回 → sm14405210 次回 → sm14447933 中国在住が何か作ってみたよシリーズ → mylist/24876771 中国在住がどこか行ってきたよシリーズ → mylist/25266521 中国の日常 → mylist/25751849 現地情報はmy blogへ → http://ameblo.jp/moumiri/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14422367