ピエロ-Acoustic ver- を歌ってみた。 【みちゃえる】

ピエロ-Acoustic ver- を歌ってみた。 【みちゃえる】

すごく・・・いい歌ですね。原曲もいいのですが、アコースティックver.もそれに劣らず好きです。こう、悲しいときに聞くと泣けますね。原曲様→ sm11224129 Acoustic ver. の原曲様→ sm11336140 みちゃえるがその他歌ったもの→ mylist/24436127 コミュ→co1075828新作 → sm14680321 (rain stops,good-bye)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14424733