第一回ガンダム浪人杯その9

第一回ガンダム浪人杯その9

その9です 一戦目身内ユニ視点 敵ガンイージうp主二戦目身内DX視点 うp主はいません身内TX視点 相方fbうp主大会ルールが知りたいという方がいたので軽く説明します本大会は独自のポイント制が設けてあります。1試合が終わるたびに順位、機体性能、中の人性能によってポイントを獲得します。最終的に、全試合の平均ポイントによって罰ゲームを決めます。優勝はありません。あくまで身内戦なので・・・。簡単に言うと「強機体使って勝ってもあまり旨味がなく負けるとペナが大きいがその分勝ちやすい。弱機体はその逆・初心者にはハンデあげる・順位高い方がペナが少ない」 こんなかんじですかねよろしければアドバイス等お願いしますマイリスト mylist/25282746  次 sm14425782

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14424895