モード:ラッシュ 攻撃側 兵科:突撃兵 工兵 偵察兵 防衛側の試合も上げたいと思っているのに、何故か攻撃側の試合が多い(´・ω・`)●頂いたコメントについて●※貯め撮り?→貯め撮りです。 遊ぶのは殆ど週末のみなので、撮れる時にまとめて撮っています。※遊んでいるサーバーは?→特に決まっていませんが、アジア圏の鯖が多いです。 一応最初に、FOF鯖とAge30+鯖に空きがないかチェックしてます。その59-1→ sm14424855 その60→ sm14464159 実況リスト→ mylist/19027678