ろこねこです!風邪ひきました。喉がらがらです。でも歌います。この曲を聴いたときから虜になってしまったので歌わせていただきました!!正座+前屈み姿勢で歌ったので、もう残念な感じに・・・ちゃんとマイク買って、MIXのお勉強しなくちゃ!素敵な本家様: sm14332782 ろこねこマイリスト: mylist/24106069
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14427092