身内でのシャッフル戦です。アドバイスなどをお願いします。赤枠:うp主クシャ:KDさんケル:ざっぱさん髭:ホビロンさん一応マイリス→ mylist/25274590 鉄板使わない…しっかり使わないとと思っているんですが、シールド使っちゃう(汗)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14428868