これは、めし太郎が2011年5月4日にニコニコ生放送で挑んだRTA(リアルタイムアタック)です。ここのボスのカサドールは1から妙に印象が残ってます。アークの「く・さ・り・きってる!」が頭に残ってる人も多いかと。それにしては、こちらに関しては卑怯な手段で戦ってこないんですよね。そこになんか矛盾を感じますがね。アミーグ編 sm14429381 スメリア編 後編 Part1 sm14429433 マイリスト mylist/22480549
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14429401