僕はビートルズ PLEASE PLEASE ME

僕はビートルズ PLEASE PLEASE ME

ビートルズ宅録してみた。ポップソングとして完璧なアレンジに仕上がった曲です。ハーモニカのフレーズはブルースハープではできませんが、なんとかブルースハープの重ね録りでごまかしました。サビのコーラスもむずかしかった!実際はまだちょっと違うところがあるんです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14429533