ビートルズ宅録してみた。ポップソングとして完璧なアレンジに仕上がった曲です。ハーモニカのフレーズはブルースハープではできませんが、なんとかブルースハープの重ね録りでごまかしました。サビのコーラスもむずかしかった!実際はまだちょっと違うところがあるんです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14429533