久々にプレイ&うp。このゲームは少しでも間が空くと感覚が鈍りますね。引継ぎ称号“勇将”を獲得できればよいので、降格しない程度に遊んでいます。それにしても“勇将”とは・・・。なんという文醜・・・。今試合は開幕大失敗で涙目。柵壊すのめんどくさいです>< 最後の水計は空うちのようになってしまって必要ありませんでした。反省。 見所→八つ当たりで柵殴っていた関羽を戻そうとした瞬間・・・アッーー!! あくまでも暇つぶし用動画ですので、スーパープレイが見たい方にはお勧めしません。奇声を発しているのは後ろでVFをやってるDQN軍団です。かなりうざいです。