ドラゴンボール GTのオープニングテーマ。FIELD OF VIEWといえばこの曲かなー。うん、歌詞見づらいって?タイミングも悪いって?歌えればいいじゃない、ムービーメーカだもの(∵)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14429616