急にコマンド入力とか、セコイよ!弾無くなっちゃうしさ・・・。なのに敵多いしさ・・・それと、スクリーンセーバについて、私はPC画面にゲーム画面を出すといった方法で録画しております。展示品であったので、設定を変えただけでは元にもっどってしまうようです。リカバリーしてもだめみたいで・・・以上予断でした前( sm14423124 )次( sm14441912 ) mylist/25264831
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14430573