AviUtilでいろいろやってみた。GapaGamma風にガンマとコントラストちょい弄り、On2VP6でエンコしたけどUP後にエンコード中ですメッセが出たから再エンコ回避は失敗したと思われごめんなさい。サークルのレースMAPで一番簡単なMAPですごめんなさい。着陸失敗しましたごめんなさい。スキンは昔作った奴ですごめんなs。いろいろ謝りすぎてわけわからなくなりましたごめんなさいヾ(・血・)ノ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14430950