遊戯王で普通のデュエルしてみた 番外編

遊戯王で普通のデュエルしてみた 番外編

今回はgdgdでつまらなさ満載の動画です。 ルールは原作ルールです。 初期手札六枚 魔法は1ターンに一枚 1ターンに伏せられるカードは魔法罠各一枚ずつ 魔法は伏せた次のターンからいつでも発動可能 罠は何らかのトリガーがあればいつでも発動可能 巻き戻しない まあおまけみたいなものです。 あとこのブログにデッキ施して生きます( http://manatexi.blog20.fc2.com/ ) まとめ  mylist/160042 /1120106

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1443205