みなさん、こんにちわ。みなさんからアドバイスをいただいきこの度デッキを変更してみました!相変わらずのへたれっぷりですがどうぞアドバイス、ダメ出しよろしくお願いします。【自軍】 マッドハッター、村雨、モルガン、ライル、ジャンヌ・ダルク 主闇剣 アディション、キュアオールI、リターンゲート U 【敵軍】 プルート、キュベレー、モルガン、クジンシー、ジャンヌ・ダルク 主撃両手斧 サクリファイス、キュアオールI、リターンゲートU
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14432175