【三国志大戦3】陸遜と小虎の前出しStyle No,01【二分孫武】

【三国志大戦3】陸遜と小虎の前出しStyle No,01【二分孫武】

陸遜「本日は、ハァハァ、動画を視聴していただきありがとうございます、ハァハァ…」小虎「動画がしっかりUPできてたから投稿を開始するみたいだよ~」陸遜「温かい目でハァハァ、見守ってもらえると幸いです、ハァハァ…」小虎「ところでりっくんはどうしてそんなにハァハァしてるの~?」陸遜「大丈夫だ、問題ない…ハァハァ」小虎「その言葉も古くなっちゃったね~」陸遜(小虎可愛いよ小虎)小虎(お腹すいたなぁ)小虎も可愛いけど、小喬は俺の嫁!周姫は俺の娘!つまり俺が周瑜だ!!vs英魂屍です注意この動画には孫武動画なのに孫武を使ってない時がっていうか今回使ってません。嫌な人は戻るを、うp主を罵りに来た人はコメントの後に「キリッ」をつけるとカッコイイよ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14433140