5000点に到達するまでの消化作業(・∀・)だまって見てる人、ありがとう。1%の応援してくれる人はもっとありがとう。1%の文句を繰り返す人間がいますがかわいそうな人間なんだと思って我慢して見守ってあげて下さい。私生活でもおそらく態度に表れているのでなにかしら失敗の連続・・・まぁ、哀れ。失敗して凹んだ時は思い出してくれないか、心の精進が足りないの(・∀・)でも気にすることはないんだよ、みんな精進の途中なのだから・・・せんだみつを(・∀・)せんださん見たいわぁ、またテレビにいっぱい出てくれんかなぁナハナハ