キリトリセン うたってみた(Rei-Ga

キリトリセン うたってみた(Rei-Ga

こんばんちわ!れいがです。4回目の投稿になります。今回は40mP様の キリトリセン を歌わせていただきました!!最後のほう音割れするかもです;; ごめんなさい・・・。最後に・・・ハモリ?コーラス?んなもんできるかぁ!!!!!素晴らしき本家様[ sm13715524 ]おいらの前作[ sm14309173 ]私事[ mylist/25279105 /co1152330]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14433381