皆さんこんばんは、うp主です。寝落ちしてうpが遅くなりました。すみません(><;さて今回は、・・今回もボス戦があります。その次の火山ステージは苦手なので何度も撮り直ししました。なぜ途中セーブを多用しなかったのか!? マイリスト→ mylist/49963246 前→ sm14422515 次→ sm14438445
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14433619