こんにちは(*´∀`*) でるふですっ今回はコアプライドを弾かせてもらいました。録音してやっぱ「まだまだ下手だな」と感じました><耳コピですので間違ってるところだらけです。そしてピアノは弾けません(笑)マイリスト→ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/22107022 ■twitter follow me please!→ https://twitter.com/delflinger_KEN
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14433658