【UVERworld】CORE PRIDE を弾いてみた!【青の祓魔師OP】

【UVERworld】CORE PRIDE を弾いてみた!【青の祓魔師OP】

こんにちは(*´∀`*) でるふですっ今回はコアプライドを弾かせてもらいました。録音してやっぱ「まだまだ下手だな」と感じました><耳コピですので間違ってるところだらけです。そしてピアノは弾けません(笑)マイリスト→ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/22107022 ■twitter follow me please!→ https://twitter.com/delflinger_KEN

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14433658