COD:BO 一人キャッチボールしてみた

COD:BO 一人キャッチボールしてみた

PSNが使えないので、自分で遊び方を作ってみました。トマホーク探しもおもしろいけど、キャッチボールも楽しいよ。コントローラーが二つあると二人でキャッチボールできるよ。みんなもやってみてね。EDテーマ ラピュタのやつ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14433889