グダグダ感たっぷりのラストと、俯瞰や四画面になっているものです。これは視点が安定しないので見づらければスルーしていただいても構いません。もちろんアドバイスなどくださればありがたいです一戦目身内二号機視点 うp主fb二戦目俯瞰・身内隠者視点 うp主不在三戦目俯瞰・身内赤枠視点 うp主エクシア四戦目身内色々視点 うp主不在よろしければアドバイス等お願いしますマイリスト mylist/25282746 次おまけ sm14435766
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14435010