初めまして、くま。と申します!今回DECO*27さんの「二息歩行」を歌わせていただきました!編集や録音等、初心者丸出しですが精一杯頑張りました!これから練習しながらですが「歌ってみた」投稿していきますので応援お願いします。音程がズレていたり、歌が下手だったりと色々ありますが聞いてやってください!!本家様→ sm8061508 お借りしたPV→ sm9150606 お借りしました!ありがとうございます!!マイリスト→ mylist/25320745
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14435510