基本1.2倍速ですのでキモイ独り言が時々入ってますが余計にキモイ声になった気がします…orz年末の大掃除をサボったツケか,なかなか片付かない机の上…いっその事と棚の中や押し入れから要らないものを引きずり出して片っ端から捨てようと思ったら思った以上に大量だった…近所のホムセンから段ボール3つ貰って来たがギリギリ足りた状態後日捨てた事を後悔してそうな気がする…まぁ…自己満足動画を目指してるだけだから後悔してもいっか!うpしたもの( mylist/16123440 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14435588