録ったあとに思ったこと・・なんで歌ってしまったんだろう(´・ω・`)もう梅雨入りですね・・・・【素敵な本家様】 sm11486971 【素敵なPVはこちら】 sm11562286 【叶多】マイリス→ mylist/24203692 【アメブロ】→ http://profile.ameba.jp/kanat-a/ 【コミュ】→co1094955
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14435876