【戦場の絆】MT44 ジムキャノン【ロメオとキンニク】

【戦場の絆】MT44 ジムキャノン【ロメオとキンニク】

聞き苦しいシンチャミスがいっぱいあったので、BGM被せなり。仕方ないじゃんつい一瞬前まで大草原にいたと思ったら、密林に来ていたレベルだよ。あと味方が強ければ、タンクスキルいらないなって【雑記】いつぞやに>この了解って何の意味があるの?とコメントがありましたが、うp主の性格と仕事上の関係でつい出てしまうんですね、これが(´・ω・`)別にチャテロとか怒ってるわけじゃなくて、単純に「はい、俺は確かに聞きました」ってくらいの意味です。紛らわしく申し訳ない2戦目を見たい方はこちらからどうぞ⇒ sm14436375

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14436142