誰も待ってないと思うけどこっそりとあげてみる・・・何故こんな時間がかかったのか?!リアルでちょっとばかり色々ごたごたがありまして時間がとれませんでした・・・あと、suzukaでつくると時間がかかりすぎる・・・紙芝居クリエーターにするべきか・・・題名どおり、忍者とパルスィが漫才してるだけです。たぶん何も知らない人でも楽しめるんじゃないかと思いますのでよければ見てください前→ sm13285220 /次→ sm14472147 探偵鉄マイリス→ mylist/22869533 本家陰陽鉄→ mylist/9829867