ナルガクルガ戦です。正直、2Gの頃とやること変わりません。と言うか閃光にも耐性が出来たり罠に耐性が出来たりしたので使うアイテムが減り劣化した感じがあります。とは言え、尻尾たたき付けがガードしやすくなった体感なのでランスでの死亡率が格段に減ったかと思います。ガード突きこそ至高。前回→ sm14406748 次回→ sm14453845 マイリスト→ mylist/24636319 パート1マイリスト→ mylist/17805383
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14436799