RAINBOW GIRL REMIXを歌ってみた【まっさん】

RAINBOW GIRL REMIXを歌ってみた【まっさん】

まっさんと申します。最近本家様とREMIX本家様の動画を見て「なにこれw内容は面白いのに泣けるw」と思い、次の日速攻録音しました!おかげでリズムや滑舌がgdgdです(^^;)もうラップの所とか「ズコー」って言って下さいw今回はMIX・エンコ共に積み木様にやって頂きました!遅くまで付き合って頂いてありがとうございました!!本家様再うp( sm1714828 )REMIX本家様( sm8685557 )MIX・エンコード:積み木様( mylist/24482956 )まっさん( mylist/24968979 )(co1158890)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14437528