皆さんこんにちは.月人です. 今回はほろ酔い気分で録画してしまってるので音量注意でお願いします(特に2戦目). 今回の対戦相手はけいさんとハム@さんです.対戦ありがとうございました.ちなみに使用ポケモンはグレイシア,バクフーン,ジュカイン,フライゴンとなっています. 今回はほろ酔い気分だったということで妙に饒舌だったり,声が大きかったり,間違ってる遺伝項目の知識を自慢げに喋ってます.遺伝するのは最大で両親のパラメータ3つまでですよね…. part.4⇒ sm14418864 part.6⇒ sm14486091 マイリスト⇒ mylist/25150295