やあやあ!!みなさんこんにちわ。信長です 今回はホルンの民奪還編Part1かなww なんか、戦闘に人間が入るとやりにくくなってきた今日このごろ・・・ww 昔は人間入れたいとかいってたのにね・・・。次→ sm14448065 前→ sm14430424 他→ mylist/25064226
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14438841