ミクがだれております。ちょっとキャパオーバー気味だったようです。------牧野由依さん、こんな素敵な曲を出していたと最近知って・・・もう作るしかないと!----由依さんの甘くぬっくい声には到底及ばないけど、ミクはミクなりに、です。----例によってED版です。---- mylist/1043170 /3345719---MP3/VSQ はこちらに⇒ http://tea.s214.xrea.com/txt/damekimi.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1443932