XASTELLOY-Relation of People-

XASTELLOY-Relation of People-

LIVEではいつも盛り上がる曲です!!~ 自己紹介~伊藤 健ブログ http://ameblo.jp/gt6ken/XASTELLOY (ハステロイ)でギター弾いてます http://www.xastelloy.com/ 大阪でKENギタースクール開校、生徒募集中詳しい詳細はプロフィール見て下さいサポートギターやりますギタースクール入会希望、サポートギター依頼、質問等はメールにてお問い合わせください[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14443294