【BB】そうだ”ピクニック”に逝・・・けない!イベント戦【A2】

【BB】そうだ”ピクニック”に逝・・・けない!イベント戦【A2】

なぜイベントにポストはないのk ・・・施設修復できないから仕方ないね・・・ポストェ【イベント:A2】   mylist/22458207

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14443347